2008年11月5日水曜日

野菜届いたよ~♪

宮崎のじぃじばぁばから

野菜が届きました。

楓の服と芋ケンピも入ってました。

撮影後、台所から変な音が聞こえてきました。

見に行くと。。。

ニッパーが大根の葉っぱ食べてました。

「あほちん!!」と怒られました(笑)
あほちんは野菜が大好き。。。

昼間、キャベツの芯をあげたら大興奮。

一番大好きなのはキュウリだけどね~

ニッパーじゃなくてカッパーかしら?










鶏ハム。。。

うっかり忘れてて1週間熟成させちゃった。

グラグラのお湯で15分茹でて

6時間以上放置。。。

明日のお楽しみ~♪





この前からお礼用にシフォンを焼いてるのに

ことごとく失敗。。。

今日はすご~く膨らんだのに

逆さにしてたら落ちてた。。。

とりあえず戻してみました。。。

シリコン型使いにくいなぁ・・・。

いつになったら

ちゃんとお礼ができるのかしら?


座敷わらし!?

ベットで撮った楓です。。。

こわいよぅ・・・。

夢に出てきそうです。