2008年11月6日木曜日

大根食べつくし!

昨日届いた大根

ブリが安かったので

ぶり大根にしました。













厚くむいた部分を

刻んで干してみました。

どうなるかなぁ?

エコエコ~♪











葉っぱは「だし粉」と醤油をまぜて

ふりかけにしました。

これまたエコエコ~♪

楓が納豆と一緒にご飯にまぜて

モリモリ食べてくれました♪









 



ニッパーに削り節を少しあげたら

非常にお気に召したよう。。。

ご飯にトッピングしてあげました。

食べる前から大興奮でした。

なんとなくオクラも

のっけてみました。



鼻に削り節をつけながら

すごい勢いで完食でした!















鶏ハム
やっと完成しました(笑)