2008年11月11日火曜日

☆お誕生日会☆

今日は11月生まれのお誕生日会!

みんなで掘ったお芋で

焼き芋会もやったそうです。

11月生まれの楓は毎年

大好きな焼き芋でお祝いしてもらえます。

良かったね~♪

それにしても。。。

このポーズは何なんでしょ?





お弁当の日でした。

今日はうさぎにしてあげました。

ぜんぜん可愛くないのに

楓は大喜びしてくれました。













この前ピン子ちゃんママにいただいた

オヤツパンあげてみました。

ちょっと食べてみたら

チーズの風味で美味しかった♪

私が食べちゃおうかと思いました(笑)

ニッパー、あっという間に完食でした。

母ちゃんも作ってみようかな~







父ちゃんがイカを1杯いただいてきました。



久しぶりに塩辛を作ろうかと思います。

美味しくできるといいなぁ~