2008年11月14日金曜日

主婦の宴。。。


今日は県民の日で幼稚園お休み~

父ちゃんもお休みでした。

午前中は楓とニッパーのお散歩

スーパーにお買い物♪

午後、父ちゃんが起きてきたので

秋ヶ瀬公園に行ってきました。

県民の日なので子供たちが結構来てました。

楓は滑り台を堪能。

ニッパーは公園を散策。

楽しいひと時でした。


夜は。。。。



幼稚園ママたちとうたげでした。

みんなパパが帰ってきてから参加だったので

私が7時に1番乗り!

その後8時・9時と一人増え二人増え。。。

最終的に12時に7人集結。。。

どこのお家のパパも帰りが遅いんですね。

我が家もそうですが・・・。

主婦の宴は豪勢です。

みんなで1品(逸品?)持ち寄ります。

  • サーモンの和風アンティパスト&生トマトのショートパスタ

  • タイカレー&パン

  • 鶏のしぐれ煮

  • 野菜チップ&カリカリチーズ

  • 白菜の漬物&イカ大根

  • ごぼうと鶏肉のサラダ

私はベーグル・鶏ハム・ブラウニを持参しました。

ドリンクもビールにワインに焼酎にと盛りだくさん♪

私は芋焼酎ばっかりです(笑)

楽しい時間はあっという間に過ぎていき

家に帰り着いたのは4時前でした。あははは。。。

不良主婦ですね。。。