2008年11月8日土曜日

もりだくさんな1日

ミニピン友達のピン子ちゃんが

アジリティーデビューするということで

秋ヶ瀬公園へ応援に行きました。

7時スタートって、早すぎます。。。

6時半まで寝てたんですけどね(笑)

ピン子姐さんすごかったっす!

ママとアイコンタクトばっちりで

感動しました!

 


mameちゃん・peeくん・ダフィーくん・pinくんも応援に来てて

ママたちとおしゃべりできて楽しかった♪

父ちゃん母ちゃんはコーヒーをご馳走になり、

ニッパーはオヤツまでいただいちゃって

手ぶらで行っちゃってごめんなさい。。。

ゆっくりしていたかったけど、

雨は降ってくるし

楓の腹減った攻撃が始まるしで

早々に帰っちゃいました。



お昼から区民祭りに行ってきました。

楓がおなかにいる時から

この区に住んでるけど

区民祭りに行ったのは初めてでした。

美味しそうなものたくさん売ってたのに

迷ってるうちに売り切れ続出。。。

ショウロンポウだけ食べました。

おいしかった~♪(写真撮り忘れた…)





フリーマーケットで

ミニピンぬいぐるみをゲット!

しかもチョコタン♪

チョコタンのミニピングッズ見つけたのは

初めてでした。

迷わずご購入~♪

シフォンくんです!(楓命名)

おなかを満たすため

ラーメン屋さんに寄って帰りました。



夕方おぢちゃんが遊びに来ました。(私の兄)

楓に誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

楓はキュアモゲットで超ご機嫌♪

おぢちゃんがキュアモ買ってるとこ想像してしまった(笑)

一緒に晩御飯食べて

遊んでもらって

もりだくさんな1日でした。


干し大根を炒め煮にしてみました。

歯ごたえのある切干大根って感じでした。

楓はお替りして食べてました。

よかった~♪