2012年5月12日土曜日

プレ母の日 + 初ジョギング (ブログ再スタート)

■ブログ 再スタート
数年前から放置となっていたブログですが、自宅サーバのWordPressからBloggerに引越して
父ちゃんが続けてみる事にしました。。いつまで続くかわからないけど・・日記を書いていきます。
かえでの成長記録、日々の事や備忘録だったり・・まぁいろいろです。

--
今日はかえでと父ちゃんでカレー作り~
にんじんとお肉切るのがかえでの担当。。

色んな事ができるようになって、、
物がある場所をちゃんと覚えていたり
少しずつ頼もしく思えてきました。

結局、かあちゃんも手伝ってくれました。

炊飯器のタイマーセット間違いはご愛嬌<自分
長男坊のほっぺたのけが・・というか

ものすごく腫れた跡は大分良くなったものの

まだ人様に見せられるような顔ではありません。。

結構いじっちゃうみたいだし・・傷が治らない。

・・ということで、右半分の写真を。


今日は普通のご飯にトッピング~♪
ヨーグルト&オリーブオイルのトッピングで
大興奮でした。

かかりつけの獣医さん曰く・・
もう少し太らせてもOKとの事なので・・・

ちょっとうらやましい限りです。





11月のフルマラソンに向けて?ジョギングしてみました。
750mコース x 3周 まだまだイケる感じですが・・
最初だし少し様子を見ながら徐々にやっていこうかと。
で・・右の外反母趾と内反小指の間(薬指の延長線上)に
若干の違和感アリ。止めておいて良かった。。

ロードバイク通勤してるけど、使う部位はやっぱり違うのですね。

数年前までは仕事で結構走ってたかな。ダッシュは日常茶飯事だし。
しかも重い道具を身に付け・・荷物を持ちながらとか・・・当然安全靴。
でもやっぱり年月には勝てないようです。

水槽、、水草が爆発的に増えてます。トリミングせねば。。