2008年11月16日日曜日

クリスマスリース制作

ママ友達とクリスマスリースを作りに行ってきました。
父ちゃんお休みじゃなかったので楓連れ。

母ちゃんがリースと格闘してた5時間

折り紙したりお絵かきしたり

お利口さんにしててくれました。

おかげで楽しくリースつくりができました。

みんな上手に作ってて

比べてしまうと「なんだかなぁ~」

って感じでしたが

家に持って帰ると比べるものがないので

まずまずのできに見えちゃいます(笑)



父ちゃん撮影のニッパー

黙ってすましてればいい男なんだけどなぁ

なにぶんちょっとアホなので。。。

いい男は1分持ちません。。。

ウルトラマンにもなれません。

そこが可愛い我が家の長男坊です。