2008年11月9日日曜日

雨が降ってきた。。。

今日はどんよりとしたお天気。。。

お友達から公園にいるってメールが来たので、お昼を持って公園に行きました。

ニッパーもいっしょにいきました。初めて自転車のかごに直接のせてみました。

身を乗り出すのでハラハラ・・・。「すわれ!」連呼でした。

幼稚園にもって行く紅葉を拾いたかったんだけど、いいのありませんでした。

遊んでたらポツポツと雨が。。。残念ながら早々に引き上げました。

全然写真撮ってませ~ん。

じぃばぁからもらった大根。

2本目もきれいに食べつくしますよ。

父ちゃんの刺身のツマ

楓はゴマドレッシングで食べてました。

残りは明日の晩御飯♪




















砂肝ジャーキー作ってみました。

ニッパーお気に召しました。

もっとくれくれしてました。