2008年11月1日土曜日

不審者現る?


朝から楓の楽しい歌声が聞こえてきました。

見に行くと。。

こんな怪しい人が歌って踊ってました。

元気になって何よりです(笑)

ニッパーも喜んでます^○^
























ちょっとアラレちゃんに出てた『きのこちゃん』を思い出します。


今日はスイミングの日。

お昼はマックに行っちゃいました!

この日を待ってました♪

1年ぶりのグラコロ♪

うまうまでした~!!

楓もおもちゃゲットでうはうは!








スイミングも頑張れました。

背浮きの練習。。。

まっすぐ進むのは難しい・・・


けど、上達してます。

がんばれ~♪













ミルクティーのシフォンケーキ。


もちろん逆さにして冷まします!

サラダ油を買い忘れた。。。

オリーブオイルを使用しました。

アールグレイとオリーブオイルじゃ

合わないよなぁ。。。

油は明日が安いのよ・・・。




林檎ジャム2日目。。。

圧力鍋で1時間火にかけました。

1晩かけて漉します。

出ろ出ろ紅玉エキス!

明日は最後の煮込みです!

成功しますように!