2008年11月10日月曜日

出産壮行会!?


ここ何日か寒いです。。。

今日はママ友さんの出産予定日

産む前にランチに行っておきたい

とのご要望だったので

10人くらいで行ってきました。

中華屋さん美味しかった♪

写真撮るの忘れちゃった。。。

お迎えまで少し時間が空いたので

うちでお茶しました。

楽しいひと時でした♪

お迎えの後は、同じ組のお友達のおうちに遊びに行っちゃいました!



今日は母ちゃんだけ盛りだくさんでした。
昨日の大根の残り・・・

豚の角煮にしたかったんだけど

豚バラ売り切れてました。

四角く切ってあく抜きした大根を

薄切り豚肉で巻いて

焼いてから煮込んでみました。

角煮よりあっさりで良かったかも♪