2012年5月16日水曜日

大阪出張1日目

2012.5.15

大阪へいくつかの会議出席の為出張。
最近は関西での会議が多くなっている。

会議が午後からなので東京発9:30の新幹線。
ゆっくりと自宅を出て大阪へ向かう。
優雅な出勤だった(笑)

新幹線の中でおにぎり食べた。
自家製おにぎりなのにコンビニおにぎりみたいな包みに入れてもらった。パリパリのり♪
ちょっち感動した。



新幹線の中で黙々とお仕事。結構はかどった。
直前ながら会議資料の作成まで完了させた。
途中飽きたのでGPSロガー(MyTracks)で遊んでみた。
261km/h はえ~~。
 













順調に会議が終わり(ホントに順調だった)、メンバーで晩御飯を食べに。
九州組みと関東組みで拠点そばの居酒屋へ。とんでもなく安かった。
関東組みは2軒目も(笑)なんだかんだでホテル着は2時過ぎ。
先にチェックインしておいて良かった。ホテルは結構利用しているAPA系列。
どこに行っても綺麗なのでお気に入りのホテルです。
シャワー浴びて3時ごろ就寝・・ふらふらでした(笑)